前回の投稿で娘がRSウイルスになったと報告させていただいたのですがその2日後に私も体調を崩しました💦


最初は喉が少し痛いなあ?くらい。

そこからどんどん酷くなって

声が出なくなり、鼻水が永遠にで続け、

すんごい鼻づまりと頭痛😣🌀


幸い熱は出てないのですが地味にしんどい…

うつっても軽い風邪程度だと思ってたのに

全然軽くない!!!


でも大人の私たちは鼻水が出てきたら

自分でかめるし、しんどかったらしんどいって

伝えられるけど

まだ1歳の娘は自分で鼻をかむこともできないし

しんどいと訴えてもこちらにちゃんと伝わらないし

とてもしんどかったと思います。。


そう思えば自分なんて全然大丈夫やないか!

って思えてきました😂


昨日病院に行って妊婦でも飲めるクスリを

処方してもらったのですが

だいぶ良くなってきた気がします😊


お腹の赤ちゃんも心配だけど、、、


夫も私より後に風邪ひき初めて

これからだな😏なんて思いながら(笑)


みなさんも体調にお気をつけください🙇‍♀️