ジャジャ〜ン!
{7C51275E-D006-4FEB-B8B8-D6D98EB0ED6B}

待ってたの届きました♪
ドクダミのお花です
毎年この時期になるとお友達がわざわざ送ってくれるの(≧∇≦)

うちの近所どこにも咲いてないしお花も葉っぱも見たことがなかったんだけどお友達がこれで作ったかゆみ止めがすごく効くよって作り方とか教えてくれたの

3年前ぐらいかな、教えてもらったの
あれからずっとこれ無しでは生きていけなくなりました(#^.^#)


材料はドクダミの花と
{7876F47D-FBE5-4127-B338-71E01FC84D24}
会社帰りにコンビニで買った月桂冠〜(≧∇≦)



{B4B0C258-FB7C-4AE3-9B18-B735D553956E}
作り方は簡単
お酒にお花を入れるだけ


1日経つとこんな感じ
{60C9C94A-6225-4F1A-9C50-011A02B4FA12}
JGのザクロジュースのビンに入れてるのでさりげなくJGも写してみた\(//∇//)\

これすっごく効くから私は小さいアトマイザーに詰めたのをポーチに入れて持ち歩いてます