今さらだけどスキレットスモアをスキレットじゃないので作ってみました

{0FDF627F-21C6-4FE0-89B1-A1990E8EFCE8}
チョコがくっついてたとこ焦げた(ll゚д゚ll)
ほんとは小さいマシュマロで作りたかったけど無くて大きいのでしたからちょっと見た目がアレで…^^;


{5E2051B5-9AA6-427F-975F-BDDCE13178D2}
チョコとマシュマロで甘甘になるのがわかってたからチョコはカカオ80%のビターチョコにしました
甘いマシュマロと混ざってちょうどいい甘さで美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



{437698A3-4006-4B5A-8ABB-C462DCCE4CCC}
クラッカーはたまたま家にあったこれで…
塩味のクラッカーとスモアで美味しさ止まらない〜
一気に食べちゃったけどこれ板チョコ1枚分プラスマシュマロなんだよね
すごいカロリーじゃない?

板チョコ1枚一気に食べるのは大変だけどこれだとあっという間に食べられちゃう

こわいわ…( ̄▼ ̄;)