ダメオトアワードに投票、ありがとうございマウス♪
 
いただいたコメントの集計の結果、
ジャジャーン!


●エントリーNo.1 まもちゃんさん 1票

飲み会にはかかせない最強な存在がダメオト




●エントリー難波2  taroたんさん 1票
ベアちゃんパパととぉたんとの別れのハグが暑すぎてダメオト


●エントリーNo.3 とぉたんさん 2票

シェリーちゃんとメリーちゃんが帰省したら寂しくてたまらないダメオト


●エントリーNo.4 とち親ビン(まさっしー)

トイレの列と思ってSSコロンビアダイニングルームの列に並んだダメオト。間に合ったのか?


●エントリーNo.5  aiaiダフダくんちのシゲさん。

モザイクがあって残念だけど、弾けた屁顔でダメオト


●エントリーNo.6  ももックマさん 1票

愛されまくりなとこがダメオト。


●エントリーNo.7 ベアちゃんパパ 4票 

ママがいないとインしてもどーしていいか、わからないダメオト。


●エントリーNo.8 現会長 5票

24日にシーで買った手袋を27日には落としてたダメオト
 
 


スマホ対応と書いてあったけどスマホが反応しなくて手袋をはずしてスマホ触ってたら
落とした…スマホ対応じゃないじゃん!







だひこたん、みんなに票を入れてあげたよ。



ということで、
現会長が快調に票を伸ばして会長続行にあいなりました。
 


と、ここで訂正。

さきほどミィさんからコメントをいただいたので会長は6票になりました。
なんか、うれしくなってきたぞ!


そして、ミィさんもエントリーNo.9に入れちゃうよ。
ミィさんはロックが大好きなロックデナシ?
いえいえ、美人なところがダメオト。
今度、ダメオトを是非、見せてください。
 
ということで「期待しま賞」を差し上げる★


あと、僅差で負けたベアちゃんパパは副会長だよ
4票とも、だひこたんが入れてあげたぁ
ププ ヾ(≧∇≦)






かいちょの御礼のコトバ

みなさま、このたびはありがとうございます。
来年は「ダメな大人クラブ学会」を開催したいと思います。


それまでレポートを書いておいてねー。



Android携帯からの投稿