24日クリスマスイブは平日。
飛行機に乗っておうちに帰る日。

シー入ったらアンケートに声かけられて
もろたん♪




まったりシーで、どこでも写真が撮れるよ。
ビバ、平日♪




お天気ヨーホーヨーホー





ショップ、ガラガラで買い物しやすくて
買ってまうやないかい!







ケープコットでダッフィー兄さんのショーを見ようと思ったら、
兄さん、今から休憩入るからあと30分待ちってゆーから、そんな待てんわ。

こっちのフロアでお茶したですよ。






そろそろ空港にむかいます。


もりみちゃん、くりおくんが半分しか…

「なんでぷかっ?」
いえ、なんでもありません。


ミシカが終わりそうな時にこの橋の下をダンサーさんが通るのね。

上から手を振ってお見送りしたよ。




エントランスに来たら

なんか、だひこたん、予感がした。
出てきそう。
屁じゃないよ(σ・∀・)σ

ミニーちゃんだよ。
出待ちしたら、

キター!





かわゆー♥

はい、それでは

ミニーちゃんのおぱんちゅ

控えめですけど。



みなさん、よいお年を。



いや、まだブログは年末まで書くよ~

今年のダメオトアワードがあるからね。
1位はだれだろ?



Android携帯からの投稿