23日、ランドインのお話。

前日、ラブピクリスマスぱーちーで飲みすぎただひこたんはなかなか起きれない。

すでにまもちゃん、ゆっきーさんはサンタ村ミニーちゃんにポジってたよ、すばらしい☆

だひこたんが勝手に師匠と崇めてる
ケセラセラさんもインしてたのであとで合流することにしたよ。




しかし寒いねー。

ランドインして、すぐに
トゥモローランドテラスにイン。


容器がかわいい(*^▽^*)




クリスマスコスで撮影だよ。






次はケセ師匠の
穴場スポット巡り。

ここ、暖かいね。

ケセ師匠のすごいところ、
どこのトイレが近いかなんて、当たり前。

空いてるところまで網羅してるのよー、
だひこたんにはありがたい♪




こんなとこに、もりみちゃんポジション





カモさん、カモーン(*^▽^*)





夕方、丸の内へいくため、みんなとバイバイしました。


もう今日は27日、
クリスマスネタを早く終わらせないとねー。



Android携帯からの投稿