クリスマス翌日は後片付けと食べ過ぎで、どよーんとするね。

掃除のことは忘れて、がんばっていこ!



みんなはケーキ食べた?

だひこたんちは焼き鳥とケーキだった。
焼き鳥もチキンだからインチキンじゃないよね?








ちびミッキーとちびちびサンタミッキー♪

ちびちびッキーはダヒオくんの後輩だけど、今、ベアちゃんちにホームスティ中。

楽しいだろーなー。






さてさて、

ラブピ撮影会のあとケセラセラさんがいるマゼランズラウンジへ。

アル君ココネちゃん、お久しぶり~♪
ココネちゃんはセブンポートミニーちゃんコス。
かわいいよ。


天井のブルーが、とっても素敵♥。

マゼランズラウンジは静かで大人の雰囲気。
ダメな大人も入れたよ。




ケセ師匠おすすめ、
スイーツメドレー 



最近、最強キャラに進化しつつある
もりみちゃん

「天井に星座があるでぷ。」




「フクちゃん、お星様、取ってきて欲しいでぷ。はーやーくー、取ってきてー♪」
肩をトントン



フクちゃん心の叫び「…なんかメイちゃんや、とちくんちのおとめちゃんに似てきたかも」


もりみ「おとめ座?取っきてくれるの?うれしいでぷね★はーやーくー♪」


ダヒオ「うちにも最強キャラがいるから…」

シェリコ(-_-#) ピクッ