ダヒオだひょー!

今日はラブピクリスマスぱーちーの話だよ。

場所は新浦安のとあるお店。

リーダーとしてはかなり屁合い(気合い)を入れてるよ。


開会の言葉

ダヒオ「イエーイ、みんな、屁~しあってるかい?」

メリーちゃん「愛し合ってるかいじゃないかちら?だいじょぶかちらね?」




無事?開会宣言も終わり、ラブピからのプレゼントはカレンダーと今までの歌を収録したベスト版
「ラブピ・The・屁すっと?」


オリジナルカレンダー↓




ベスト版↓



ベアちゃんのパパが作ってくれたんダヒョー。
器用なんダヒョー♪



お食事タイム
オトナたちはお酒を飲んでだんだん楽しくなってきてたよ。


宴もたけなわ、
こぐま党のおにぃたんの出番。
ハッピー君も議員になったんだって。



シェリーちゃん「ダヒオくん、今からおにぃたんが演説するのよぉ。顔にポンポンをぶつけてる場合じゃないわよぉ」




おにぃたんのすばらしい演説を聞き入るみんな。




終わるとつぎのお楽しみはプレゼント交換。
だひこたんは「きなこさん」のがあたったの。

わぉ!パークで売ってるポーチだよ。
ステキ(≧▽≦)




ファスナーのとこがボタンになってて、可愛いの♥

さすがきなこさん♪


きなこさんは、なんとだひこたんのプレゼントがあたったの。

ハウスオブローゼのクラシックプーさんのクリスマス限定ギフト。


プーさんのぬいぐるみがついてたんだけど
きなこさんが「だひこ」って名前つけてくれたよ。
ワーイ♪
プーさん、ダメクマにならないようにねぇ。


さて、ぱーちーは大盛り上がりで
最後にみんなで記念撮影

楽しかったね。
またやりたいね。
















































おまけ