11連敗 ロ4-3ソ | ソフトバンクホークス~いいたい放題~

ソフトバンクホークス~いいたい放題~

福岡ソフトバンクホークスを応援しています。建設的な意見を書いていきたいと思います。

11連敗なんて生きているうちに経験するとは思えなかったが現実になっている。
思えばオリックス戦で近藤の押し出しのところをストライクにされたのが連敗を長くしちゃっているが、しかし、テニスやサッカーもビデオ判定があるのだから、ストライクボールもビデオ判定できれば皆が納得いくと思うのだが。

しかし流れが悪すぎ。なんだかんだ言っても一発のない打線がやはり迫力に欠ける。ロッテの方が怖さがあるよ。ヒットじゃ点が入らない。日本プロ野球も打率よりもOPSやホームラン、打点をより重視しないと選手の打順と選択を間違えるだろう。

しかしホークスはここまで負けて、これから11連勝して優勝するんだよね。