8/3 悔しすぎる連敗 日5-0ソ | ソフトバンクホークス~いいたい放題~

ソフトバンクホークス~いいたい放題~

福岡ソフトバンクホークスを応援しています。建設的な意見を書いていきたいと思います。

8月3日(水)@札幌ドーム 対日本ハム 5-1の完敗。昨日の石川に続き、東浜もあまりよくないピッチング。まあ7回3失点なら試合作ったと言えるのかもしれないが、打線が0だとどうしようもない。しかし、清宮にしかりよくバットがでる。失敗を恐れていない。ホークスまともにふっているのは一番の野村勇だけじゃないか?3割打者がたとえ9人いても迫力ない。ホームランの怖さがある打線のほうが怖いのだ。しっかり振れて長打力のある打者を入れておかないと相手にすいすいやられるだけ。

 

しかし、大関が心配だ。生きていてこそ、健康でいてこそのプロ野球選手。早く良くなるのを期待したいし、早期発見ということだったんだろうか、とにかくはやく良くなるのを祈るばかりだ。