皆さん、こんにちは~ だひですっニコニコラブラブ

 

またまた前回の投稿から間があいちゃった…(笑)

 

まっじで忙しいわけじゃないんですけど

完全に暑さにやられてますねチーンタラー

 

旦那は今日も仕事で私が駅まで送迎したんですけど

最低でも2ヵ月は送迎しなくてよくなる!!!!!

 

なぜならば…?

 

今週の土日は駅の駐車場が空いてるから

自分で運転して行くし

来月から2ヶ月間は夜勤になるから

駐車場はガラ空きニヒヒ拍手

 

その間に運転の仕方忘れんようにせんと(笑)

 

次運転した時、ウィンカー出す時にワイパー

動かさんようにせんとあかんな絶望(経験済み)

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

話逸れ過ぎ真顔

 

昨日旦那抜きで家の近くのお店に外食でしたニコニコ

(with 義両親、旦那の弟)

 

普段は肉だけ頼んでお腹いっぱい~ってなるんですけど

昨日午後に私一人で片付けと掃除ほんまめっちゃ

綺麗にしたので『片付けの達人』って褒めてもらって

みんな大好きユッケも注文してくれましたお願い笑

 

 

画面縮小して撮影したので量少なく見えますが

ユッケまじで多いです!!!!!!

 

私の握りこぶしの体積×4ですよ、皆さんポーン飛び出すハート

 

日本では握りこぶし1つ分しか出てこなかったし

梨じゃなくてりんごやったし凝視

 

本場のユッケは違いますなぁ~~~~

 

掃除したかいがあったおすましペガサススター

 

あと、ここは左下に写ってる野菜サラダも激うま目がハート

 

シャキシャキレタスにドレッシングがすごいマッチングデレデレハート

 

たぶん日本人好みの味のドレッシング!!!

 

お腹パンパンになりました、ご馳走様でしたアボジ~~グッウインク

 

 

 

まあ、今回はこんな感じにしておきます花

 

ー---------♡ー---------

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

また次回会いましょう~~ アンニョーン口笛