皆さん、こんにちは~ だひですっニコニコラブラブ

 

いやぁ~~~

めっちゃお久しぶりですよね(笑)

 

そんなに忙しかったかのかと言うと

全然そんなわけでもなくてですね…

 

ここ最近30度を上回る気温についていけず

クールマットの上で扇風機の風浴びながら

ゴロゴロして涼しんでました笑い泣き

 

気付いたら夜でご飯食べて犬の散歩行ったりしたら

ブログ書く時間がなくて真顔haha

 

今日は韓国土砂降りなのでちょい涼しい…かな?

 

ということで、ブログ書いてますチョキ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

17日に卵胞サイズ測ってもらうと2.31とか

めっちゃゴツイ卵胞が!!!(笑)

 

しかも右から2つ、左から1つ排卵準備できてますってお願い拍手

 

その日にお尻に筋肉注射打ってもらって

34~36時間後に排卵するよ~っとの事でした!

 

その通りだったら水曜日に排卵して

高温期は木曜日からかなっと思い

今日は高温期3日目にしてますが…真顔

 

見てください、基礎体温グラフを…下矢印

 

 

いつもだったらガクンっと下がって2日目から

36.7近くまで上がっていくんですけど…

 

今回は寝る時に扇風機つけたまま寝てしまって16日、17日は

体がかなり冷えてましたチーンタラー

 

一応測って記録したんですけどあてにならず…

 

なので高温期の数え方が合ってるか分からないのですガーンショボーン

 

昨日はちゃんとタイマー付けて寝たので今朝暑さで目覚め

クールマットなのに私がいたとこだけホカホカ(笑)

 

これは誰が何と言おうと高温期だと言える程度(笑)

 

症状…は、さすがにないけど

気になることは一つあった!

 

19日水曜日、排卵日であろう日の夜

風呂入った時両乳首が少し硬めで触れたら痛かったキョロキョロ

 

いつもこんな症状ないのになんだ?ってなった(笑)

 

あかんあかん、症状に振り回されたらダメや!!!昇天

 

高温期移行したの確認とれたから明日から予定日まで

体温測定しなくていい~~~~グラサン飛び出すハート

 

ストレス軽減ストレス軽減~~~ルンルン

 

あとは予定日の7月4日まで気長に待とうか!

1日までは膣剤もしっかり入れて立ち上がるキラキラ

 

今周期こそ会おうね~~~モモ~~~お願いハート

 

ー---------♡ー---------

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

また次回お会いしましょう~~ アンニョーン口笛

 

♥言霊♥

今周期、無事に妊娠して元気な子を産みました!!!