皆さん、こんばんは~ だひですっニコニコラブラブ

 

生理4日目ということで恒例の診察ですダッシュ

 

生理の時の診察って生理来ないと予約できないのに

通ってる病院が人気過ぎて予約がパンパンなんですよねアセアセ

 

だから予約なしで行くけど予約じゃない人は

最後に回されるから最終受付(11:30)に

合わせて行ったのに家帰ってきたの3時半ガーン

 

おかげで1日が短く感じたわ(笑)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

イエローハート今周期の予定イエローハート

6/8~6/12 排卵誘発剤1日朝2錠

(今日の分はもう飲んじゃいましたスター

 

6/10、6/12 皮下注射(Follitrope 150IU)

前回は75と150の1個ずつだったけど

なんかレベルアップしたニヒヒびっくりマーク

下矢印

6/17 卵胞検査、オビドレル処方、タイミング日指示

 

こんな感じですグッ

 

【追記】

今回はオビドレルではなく、IVF-C(お尻への筋肉注射)でした!

 

まずは可愛い可愛いタマゴちゃんを育てていきましょう目がハート

 

 

 

今周期はさらにストレスかけまいと

低温期は生理初日の朝しか体温測ってない(笑)

 

ガクンって下がった日に

『あ、はいっ』って感じで諦めつくようになったニヤニヤ

 

次は17日に測る予定です!!

 

で、今周期は体温上がって高温期入るの確認出来たら

生理予定日まで体温測らないことにした立ち上がる

 

ちゃんと二層になるのも確認できてるし

排卵もしてる、高温期も13~14日間あるから

別に測らなくてもいいんですよねぇ昇天

 

朝までしっかり寝ることを優先キラキラ

 

はいっとまあ、こんな感じで今周期も頑張りましょうグリーンハーツ

 

ー---------♡ー---------

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

また次回お会いしましょう~~ アンニョーン口笛

 

♥言霊♥

今周期、無事に妊娠して元気な子を産みました!!!