皆さん、こんにちは~ だひですっニコニコラブラブ

 

今日は余談無しでちゃっちゃと本題に入ります(笑)

 

昨日のブログ見てくださった方は分かると思うんですが

昨日まではめっちゃ綺麗なまさにお手本のような

二段階上がりだったんです!!!!

 

なのに今日測ったら…

 

基礎体温のグラフ出ます…下矢印

 

 

36.84ショボーン魂下がった…

 

ちゃんと福さん式で言われてる一段階目は5日程度横ばい…

 

そしていきなり37度台に突入して連続で更新!

 

まあ、毎日測れてないのでところどころ何度だったかは

分かりませんが…(笑)

 

こんな感じで期待させて明日か明後日ぐらいにリセットかな??泣くうさぎ

 

いやでもインプランテーションディップと信じたい(笑)

これって着床完了時に起こるものなのか?

それとも途中に起こるものなのか?

 

そもそも二段階上がりは、着床開始の合図なのか?

この二段階上がりってのは着床完了の合図にしては早すぎるし凝視

 

排卵日は病院で診てもらってるから合ってるはずだし…

 

高温期は前は11日目とか12日目とかで生理来てたけど

最近はさらに健康になったのか14日目か15日目に生理が来るようにキラキラ

 

普段リセットになる時はもうちょっとガタガタなグラフやけど

今回いい感じなのになぁ…

 

朝起きてからすぐさま検索魔発動(笑)

 

『高温期13日目 体温下がる』とか

追加で『妊娠してた』も付けたり笑い泣き

 

実際、下がったらそのまま綺麗に下がっていって

リセットだった人もいれば

次の日また上がって妊娠してたって人もいたキョロキョロ

 

私はどっちなんだ~~~~~~チーン

 

体温下がった人はみんなフライングしてたから

私もしよっかな~って言ったら

旦那が「あかー---ん!!!!」ってニヤニヤ

 

まあ、明日か明後日の体温で分かるでしょう…びっくりマーク

 

☆本日の症状☆

・便秘(今日3日ぶりの排便)

 

・昨夜膣剤がめっちゃ入れにくかった

右差し膣がめっちゃ狭いというか…硬いというか…

 

また明日か明後日に更新しますおすましペガサス

 

ー---------♡ー---------

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

また次回お会いしましょう~~ アンニョーン口笛

 

♥言霊♥

今周期、無事に妊娠して元気な子を産みました!!!