皆さん、こんにちは~ だひですっニコニコラブラブ

 

昨日症状がたくさんあったのにブログ書けなかったので

今日は先に昨日の症状から発表していこうと思いますニヒヒ乙女のトキメキ

 

☆6月1日の症状☆

・朝一の尿の臭いがキツめ

右差し自分から匂おうとしなくても匂ってきた

 

・昼眠くて1時間昼寝(専業主婦だからできる事笑

 

・お腹すいてたらムカムカしてる気もする

 

・貧血?立ちくらみがした

右差し調べたら下に書いた腰痛と貧血は妊娠したら

セットで起こることが多いらしい

 

・夕方、腰にズーンとした重い感じがして痛い(5~10分)

お腹も連携してそうな感じで真ん中が痛い

右差しPMSちゃう?って言われそうやけど

私腰痛は普段から滅多にならんくてもはや不思議な感覚だった(笑)

 

・満腹感?胃もたれ?

右差し夕方4時にジャパゲティだけ食べて

そのまま寝ようとしてたぐらい胃に余裕があった

 

・夜就寝して2時間後に旦那帰宅して目覚めた時

なかなか寝れずにムカムカ→いちご牛乳とベーコンチーズパン食べて寝た

 

 

今見ても症状のオンパレードですねちゅー(笑)

 

あ、ちなみに基礎体温は測ったんですけど

片足飛び出ててあてにならないので記録してません真顔

 

あとメモ見ると額や首に汗もかいてたようなので

ちょっと下がったかな、36.90ってメモってる凝視

 

 

はい!お待たせしましたびっくりマーク本日の基礎体温ですキラキラ

 

 

37.17です!!乙女のトキメキ

 

そしてよく見ると題目にも書いた通り…

 

めっちゃ綺麗に二段階上がりなってませんか??!!!ポーンハッ

 

26日と27日を境にダンッって拍手

 

このまま安定して37度らへんキープしてくれぇぇぇ!

 

この季節に37度は日中と寝る時暑すぎるけど仕方ない笑い泣き

 

☆今日の症状☆

・起きたら額と首と背中に汗びっしょり

 

以上です(笑)

 

この後昼から出てくるかな~キョロキョロ

 

〈追記〉

・昼間の眠気が半端なく夜しっかり寝てるのにお昼寝

 

 

 

 

着床出血の起こる割合って20%

流産が起こる確率が5%なのに、なんで私は確率の低い流産を

してしまったんだ?ってふと思ったもやもや

 

自分が気付かなかった化学流産になってた時も含めたら

着床出血する場面何回もあるはずなのに一度も起こらず…

 

人間の体って不思議ねぇおねだり

 

今回も生理前のフライングはせずに

予定日の5日を待とうと思います歩く

 

ー---------♡ー---------

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

また次回お会いしましょう~~ アンニョーン口笛

 

♥言霊♥

今周期、無事に妊娠して元気な子を産みました!!!