皆さん、こんにちは~ だひですっニコニコラブラブ

 

お久しぶりですキラキラキラキラキラキラ

 

ストレス軽減東京旅行行ってきました!!!!!

 

ストレス軽減ってことは、もちろん…

 

寿司も食べて刺身も食べてラーメンも食べて…

 

 

ザ日本でしか食べれなさそうな食べ物…ですよね(笑)

 

普段気にして高温期には食べれなかったもの食べてきましたお願い

 

ただーしびっくりマーク

 

高温期後半、着床時期なのもあってお酒だけは飲みませんでした照れ

 

あと着床にいいってジンクスのパイナップル!!

 

毎朝ビュッフェにあったので迷わず食べましたチョキデレデレ

 

 

 

 

こう見ると黄色のものばっかり(笑)

 

美味しかったです最高でした炎気づき

 

それからそれから!!!!

 

心配してた基礎体温ですが…

 

はい、そうなんです~~~

 

旅行二日目の朝だけ測れず(笑)

 

というか、旅行当日から二段階上がりしてへん??!!!

 

37度を四日連続(28日は仮)で超えたら期待してまうやん~~ニヒヒ花

 

あ、ちなみに今日は布団全部蹴って更には腹出して寝てたし

意地でも測ろうと体温計口に刺して測定してたら

旦那が抱きついてきて体動いて「ヴぁ!!!!!」って声出て見事に測定失敗笑い泣き

 

今日も体感的には37度は超えてると思うおねだり

 

☆今日の症状☆

・火照り

 

・水っぽいおりもの少量

右差し白っぽかったが膣剤使ってるのでどちらの色なのかは不明

 

ぐらいなんやけど…

 

ちなみに旅行中は症状多かったびっくりマーク

 

〈30日〉

・帰りの飛行機の中で急な5回のくしゃみと透明の水っぽい鼻水が止まらない

→飛行機降りて歩き出したら止まった

 

・おなら

 

・下腹部ズーーンってした感じ

 

・夜寝る前ムカムカしてた

 

・膣剤が入りにくく感じた

 

〈29日〉

・胸全体的に弾力があるような?

 

〈28日〉

・夜水っぽいおりもの少量

 

〈27日〉

・飛行機で着陸時酔った(普段は酔わない)

 

・夜水っぽいおりもの少量

 

・おなら

 

 

期待させるような症状ばっかりで困っちゃうねぇチーン

 

大人しく生理予定日の4日を待とうかウインク

 

ー---------♡ー---------

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

また次回お会いしましょう~~ アンニョーン口笛

 

♥言霊♥

今周期、無事に妊娠して元気な子を産みました!!!