こんにちは~ だひですっニコニコラブラブ

 

段々暑くなってきましたね~~~絶望

 

寝てたら暑くて布団蹴り飛ばしてるのが

私にとって暑い証拠(笑)

 

でももうすぐ梅雨がくるー-----チーンガーン

 

ジメジメして気分も下がる…

 

そんな中私は見つけました!!!!!!!!

 

こんなアクセサリーつけてたら

雨の日でも少しは気分が上がるのでは?と思うものをびっくりマーク

 

お買い物マラソンポイント5倍の品や

あの有名な元AKBの高橋みなみさんが着用してるリングも!ちゅー飛び出すハート

 

これは買っちゃうしかないですよね~キラキラ

 

シンプルなのに高級感あるアクセサリーを

ぜひあなたも!!!!!!グッ