皆さん、こんにちは~ だひですっニコニコラブラブ

 

こないだダニの感染症で病院へ行ってきた

我が家のサモエドちゃんですが…

 

あの後もしっかりお薬を飲んで

少しずつ回復しております乙女のトキメキ

 

あの薬、人間が臭いを嗅ぐと無臭なんですよ!!

 

なのに、二日目からお薬の存在に気付いてしまって

鼻で薬を避け始めたんです(笑)なんちゅー器用な鼻や…

 

なので缶詰と薬混ぜて食べさせたんですけど気付かれ…

 

猫用チュールに混ぜてあげると最初の数回だけきちんと食べて

その後はチュールが来ても騙されないゾ!って感じで

食べなくなったので病院に相談…汗うさぎ

 

するとハチミツ水に混ぜたら飲んでくれますよ~との事びっくりマーク

 

なんと!犬がハチミツを食べるのか?!

 

やってみたけど我が家のサモエドはダメらしい(笑)

 

仕方なくネットでオススメに出てきたジュクジュク系ご飯を

12パック買ってあげましたニヤニヤまあまあ高価なやつ

 

人間の私が臭いを嗅いでも「うん、良い臭い、美味しそうニヒヒ」。

 

これに2種類の薬を混ぜて食べさせましたブルーハーツ

 

見事完食でしたグッ照れ

 

病院で待ってる時のサモエドがこちら下矢印

 

 

 

なんて愛苦しい表情でこっち見るんだちゅーラブラブ

 

顔が元に戻ってきたのを感じますウインクキラキラ

 

元気になってきてよかったよ~~~~

 

あと数日の薬も頑張ろうねぇニコニコ

 

ー---------♡ー---------

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

また次回お会いしましょう~~ アンニョーン口笛