皆さん、こんばんは~ だひですっニコニコラブラブ

 

おやすみと言いながら二つ目の投稿もちゃっかりするって言うニヒヒ笑い

 

今日は(日付変わっちゃったけど)旦那の職場の同期の方(韓国人)が

日本人の方と結婚されるとのことで招待して頂いたので行ってきましたスター

 

しかも日本人の新婦さんは私と同い年の方で

後で会う機会あればもっと仲良くなれそうちゅーグリーンハート

 

今回は普通の結婚式とは違い、韓国の伝統結婚式なので

新郎新婦共にタキシードやドレスは着用されておりませんびっくりマーク

 

新郎新婦の入場が気になるところですが

最初はプロの方による演奏でしたキラキラ

 

 

それから新郎入場キラキラ

 

(真ん中の濃い青色の服が新郎です)


続いて新婦の入場キラキラ

 

同様に写真張り付けたかったのですが

顔を隠すポーズ(決まりで)で入場されたので写真撮れず泣くうさぎ

 

新婦の正面からの写真は撮れたので載せたいと思いますラブラブ

 

 

新婦は常に手をこのように前に出して隠している状態でしたポーンハッ

 

ちなみに入場の時は、この手が顔の前でした(笑)

 

誓いの言葉などは特に無く、新郎新婦がお酒を飲み

全員で写真撮って終わりでしたグリーンハーツ

 

 

 

お二人の未来がこれから更に輝くものになりますようにおすましペガサスハート

ご結婚おめでとうございます拍手キラキラ

 

 

結婚式が終わり、みんなで式場のご飯会場へダッシュ

 

 

ビュッフェ式ではなく、一人ずつトレーに乗って出てくるスタイルでしたウインク

カルビタンとチャプチェ激うますぎた~~~~ニヒヒラブラブ

 

 

お腹いっぱいなはずなのに、旦那の同期達と二次会へ炎

さすが韓国人ですよね~~(笑)

真昼間からマッコリ10本以上とビール瓶1本…ポーンハッ

ジョンはコグマ(サツマイモ)が美味しかったピンクハート

 

 

 

そして旦那は仕事の別の先輩たちと同期一人と一緒に三次会へ

消えていきました真顔体力すげえな…

 

 

ー---------♡ー---------

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

また次回お会いしましょう~~ アンニョーン口笛