皆さん、こんばんは~ だひですっニコニコラブラブ

 

最近の風邪?花粉症?症状なんですけど~…

 

韓国ここ二日連続で雨が降ってるんですけど

その二日間だけ鼻水が激減してくしゃみもゼロなんです真顔

 

妊娠希望の身としては妊娠性鼻炎望んでた(?)ので

症状なくなるとなったら違うかったのか…と落ち込む笑い泣き

 

でも出しても出しても垂れまくる鼻水がなくなったのは最高笑

 

韓国は明日も雨予報で夜から降水確率0%…

 

てことは明日までは鼻水が出ない予定(笑)

 

さて、明後日は鼻水復活するのかお楽しみですねニヒヒ笑い

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

さー-て高温期14日目の基礎体温はびっくりマーク

 

36.80!!乙女のトキメキ

 

 

うん、約0.2下がったけど今日日中ポカポカしてた時もあったから

ちゃんと高温期やなって実感してたチョキ

 

今朝、私だいぶ寝ぼけてたらしくて基礎体温計の数値36.64って

入力してたら旦那が後から見直して「え?36.80やで?凝視」って(笑)

 

旦那よ、ありがとう、おかげで高温期延びたわニヒヒスター

 

☆本日の症状☆

・鼻水が激減(今日も雨のせいと見た)

 

・夜トイレ行ったら鉄の臭いした気がする=生理直前?

 

・日中体がポカポカ感じる時あり

 

 

こんな感じですニコニコブルーハート

 

 

うわ~もう二つ目の症状とか大人しくリセット待っとけって

言われとるみたいなもんやん…真顔

 

高温期14日目まで続いたん人生で2回目なんです泣くうさぎ

 

ドキドキさせといて明日体温ガーン下矢印の出血開始は嫌だチーン

 

オビドレル注射されてる方にお聞きしたいのですが

この注射に高温期を普段より持続させる効果ってありますかはてなマーク

 

今日はもう遅いから寝ようか~~大あくびzzzおやしゅみぃぃぃ

 

ー---------♡ー---------

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

また次回お会いしましょう~~ アンニョーン口笛

 

♥言霊♥

今周期、無事に妊娠して元気な子を産みました!!!