皆さん、こんにちは~ だひですっニコニコラブラブ

 

一昨日発症した喉の痛みはだ~いぶ良くなり

気にしなかったら分からない程度まで回復しましたスター

 

しかーしびっくりマーク

鼻水は永遠にダラダラ…

 

昨日義父(資格あり)に針治療してもらったんですが

一時的に良くなったものの、今朝起きるとまた垂れてきた…ガーン

 

しかもちょっと黄色の鼻水も混ざってきて粘性で

ただの風邪疑惑が(笑)

 

でもまだ生理きてないし薬も飲めないチーン

 

クリニックに聞いたら5月9日に生理来てなかったら

検査薬試してくださいって言われたし…滝汗

 

私の周期的にそれまでに生理くるんだよー----

 

でも今回オビドレル打ったから念のためってやつかな真顔

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

あ、てか排卵日の次の日から高温期カウントするの

さっき知ったんですけど~(笑)

 

これまで体温が上がった日から1日目って数えてたけど

それがたまたま排卵の次の日だったという…真顔

 

でも今回排卵日であろう日と体温が上がった日が同じ日で

いつも通り体温が上がったその日を1日目にした…

 

てことは、もしかしたら今日高温期11日目かもってこと?ポーン

 

皆さんならこういう場合どう数えてますか~~??

 

 

さー-て高温期12日目の基礎体温はびっくりマーク

 

37.27!!乙女のトキメキ ん、ちょっと高すぎないかい?

 

 

なんなんだい?この超高温期は凝視ハッ

 

今朝も目覚めた時そんな暑いと思わんかったのに

計測終了してベッドから起き上がったら

私が寝てた所がめっちゃホカホカ炎

 

旦那に体温言うたら「いや風邪やん!」って一言頂きました(笑)

 

いやでも真面目に風邪かもしれぬな…笑い泣き

 

☆本日の症状☆

・朝起きた後から寒気あり(ほんまに風邪なんだろうか…)←NEW飛び出すハート

右差し昨日の夜ご飯食べる前の仮眠前も同じメモしてる

 

・鼻水(99%透明1%黄色、水っぽい+粘性、一日中)

 

・くしゃみ(時と場所関係なく)

 

・下腹部が一瞬つる感じ?←NEW飛び出すハート

 

・地味に腰も痛いかも←NEW飛び出すハート

 

 

 

こんな感じですニコニコブルーハート

 

 

早く9日になって結果を知りたい…ニヤニヤ

 

同じ時期に結婚した友達二人がインスタで出産報告してたり

これから出産休暇もらうって言ってたり

専門学校の友達が二人目妊娠したって言ってきたり…

 

ふぁぁぁぁぁぁぁ なんで自分だけ~~~って思う事が多いけど

流産しても一度妊娠できたってことは妊娠可能な体ってこと!

 

って自分を励ましてるおねだりアセアセ

 

妊活ってなかなか妊娠できない事に対して

前向きに捉えないとやってけない魂

 

今私のお腹の取り合いしてるんだな~とか

 

競争してみんな慌てすぎて雪崩になってコケちゃったかなとか

 

お腹の中で食べるお菓子忘れて来ちゃったのかなとか…お願い

 

皆さん一緒に頑張りましょうねピンクハート

 

ー---------♡ー---------

 

三日連続で長文で書いちゃいましたが

皆さんのお役に立てるブログでありますようにキラキラ

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

また次回お会いしましょう~~ アンニョーン口笛

 

♥言霊♥

今周期、無事に妊娠して元気な子を産みました!!!