皆さん、こんにちは~ だひですっチューラブラブ

 

昨日書いたブログ、旦那が退勤しながら電車の中で読んでくれたらしく

めっちゃ褒めてくれましたデレデレ笑

 

しかも閲覧数が急激アップ炎アップ

 

私『文章力』という隠れた才能があったようだ…はっはっはニコニコ

 

学生の頃の作文は入賞とかした事もなかったのに

開花でもしたか??(笑)

 

これからも読んでくださる方が楽しめるように

分かりやすく面白味のある文で書いていきますグリーンハート

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

さーて、昨日言ってた喉の痛みなんですが…

 

実はまだ今日も痛くて笑い泣き

 

でも昨日と変わらずのどちんこパンパンってわけでもなく…

 

な~んかイガイガするな程度汗うさぎ

 

しかも昨日寝る時、加湿器もつけてマスクもつけて

 

対策(?)バッチリで寝たのになんでー-予防

 

さらに高温期4日目から続いてる鼻水とくしゃみも

 

そのま~んま続行中でしんどいったらありゃしない(笑)

 

昨夜なんか鼻水ずっと垂れてきてティッシュ詰めて寝たチーン

 

喉痛が出てきた昨日から検索しまくりニヒヒ

 

『高温期△日目 鼻水 くしゃみ 喉痛い』

 

こんな感じで笑

 

 

 

そんなこんなで高温期11日目の基礎体温はびっくりマーク

 

36.85!!乙女のトキメキ

 

 

 

そ~なんです~ また少し上がりましたニヒヒスター

 

今朝も5時なんかに起きちゃって睡眠4.5時間の体温笑い泣き

 

起きたときは、「ん…なんかそんなに体熱くない…?」って

 

感じたけど予測では36.92が出て少し動いてしまってからの

 

本測定なのでまあ…って感じですよね~~真顔汗

 

☆本日の症状☆

・マスク着用+加湿器使用したのに喉イガイガ

 

・透明の鼻水(特に左側から大量に一日中、ちなみに左排卵ちゅー

 

・くしゃみ(時と場所関係なく出る)

 

・昨日まではあまり気にならんかったけど顎に白いプツプツ←NEW飛び出すハート

 

・運転時シートベルトを締め下の紐を当てつけてる時下腹部全体が

キューっと締め付けられてる感じ←NEW飛び出すハートベルトがきついわけじゃないヨ

 

 

こんな感じですニコニコブルーハート

 

 

 

ちなみに去年の11月稽留流産した時の高温期10日目~14日目は

基礎体温が37.00->37.23->37.12ー>?ー>?と最高値をたたき出したハッ残り2日はコロナになって39度真顔

 

しかーしびっくりマーク

ハネムーンでタイのプーケットにいて気温や室温など環境がガラリと変わり

そのせいだったか…?と、ふと思うようになってきた凝視

 

元々私は妊娠しても俗に言う37度越えってものをしない体質なんじゃ…?キョロキョロ

 

そうだとしたら、今回ちょっとガタってるけどこれぐらいなら十分?ニヤニヤ

 

ってもぉ~~~~~~~~~

 

私ったらまた妄想するんだから~~~~ニヒヒ笑

 

 

 

まあなんにせよ、ここまで生理間近になっても強めの腹痛が来ないのは

初めてでだいぶソワソワアセアセ

 

フライングしちゃう…??ちゅーラブラブいや、まだあかんあかん

 

我慢だ、だひ!!!!!

 

ー---------♡ー---------

 

またまた今回も長々と書きましたが

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたお願いラブラブ

 

また次回お会いしましょう~~ アンニョーン口笛

 

♥言霊♥

今周期、無事に妊娠して元気な子を産みました!!!