ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラ


今日はほんの少しだけ地震を感じました⭐️

ニューヨークでは地震はあまりないのですが、たまに感じる時があります💓

久しぶりの地震だったので、ちょっと、どきっとびびりましたよ⭐️


昨日はオンラインサロンの一周年記念日でしたー⭐️


ライブでメンバーの方達と遠隔透視ゲームをしたり、タロットカードリーディングをしたり、また楽しんでしまいました💓


楽しい時間は時間を超えてあっという間に終わってしまいます💓


あっという間に1年が過ぎました。⭐️


最初はどのように進めていけばいいかよくわからなかったのですが、メンバーさんに支えられて今ではとても楽しく、ZOOM ライブをしたり、遠隔投資のゲームをしたり誘導瞑想したりヒーリングをしたり楽しいことを一緒にシェアしながら学びました.ぁ〜⭐️


今はサロンで5Dシフト、5次元意識の魔法講座をしています⭐️


5次元意識で、新しい地域に入って、私たちの高い意識改革であり、本来の自分自身のパワーを目覚めさせていくためのワークショップのようなものです。⭐️


私たちの自信を取り戻し、私たちの才能能力を思い出すことで、今まで不可能だと思っていたことが可能になっていきます。⭐️


今までのマトリックスの世界から真実の世界へとシフトしていきます。⭐️


今までなら受け入れられないようなことでも、今この新しいエネルギーは受け入れられるエネルギーへと進化しています⭐️


思ったことを現実化していく、本当のパワーとつながっていくことで、本当の自分を表現していくことができるようになります。⭐️


私たちは見えないエネルギーとつながっていて、見えないガイドたちや天使たち宇宙人たちのサポートを受け取っていて、意図することでいろいろなことが自由に進化していきます⭐️


今年も何か新しいことをしたいなと思っていて、何をしようかなぁと思っていたら、今まで配信していたYouTubeチャンネルを少し変えてみようかなと思いました💓


YouTubeチャンネルを2年させていただいている中、コンテンツの内容を分けようと思い、 新しいYouTubeチャンネルを開設しました〜💓


これからのスターシードの話は、新しいチャンネルで配信させていただきます⭐️

まだショートしかアップしておりませんが,チャンネル登録お願い致します💓

これからはスターシード、宇宙系のお話はこちらのチャンネルで配信させていただきます⭐️

毎月の星座別タロットカードリーディングは今まで通り、Arcturianpleiadianhybrid のチャンネルで配信させていただきます⭐️

はるちゃんねる


私の動画にピンっときたら是非オンラインサロンに参加してくださいね🌸

 

新しい自分自身の発見があるかもしれませんよ🌸

 

オンラインサロンで遊びましょう❤️

 

お待ちしております。

 https://lounge.dmm.com/detail/6401/

 

 

RememberStarseedのオンラインサロンに是非参加してください〜楽しみましょう⭐️

 

皆様にとって楽しい一日でありますようにキラキラ

皆様に素敵なご縁がたくさんありますように。キラキラ

 

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

ありがとうございます。ハート

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

アストラルプロジェクションリーディング(TM), こちらから エンジェルカードリーディング、レイキヒーリング、レイキアチュンメント、アルクトゥルスヒーリングの問い合わせは、こちらから  アポイントメントを受け付けさせていただいております。

レイキヒーリングの対面ヒーリング、レイキアチュンメント,対面セッションは自粛させて頂いておりますが、Skype ,ZOOMでの遠隔アルクトゥルスヒーリング、レイキヒーリング、遠隔アチュンメントはいつでも受け付けさせて頂いております。キラキラ


アストラルプロジェクションリーディング(TM)、

エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリング、アルクトゥルスヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。

■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ、アルクトゥルスヒーリング にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいねキラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 https://www.instagram.com/reel/C5MM0RCOMIo/?igsh=eHEzYTZpMHM3c3Uz