ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ



10月後半、天秤座シーズンから蠍座シーズンに入っていきます⭐️
火星と木星のオポジションが11/4まで続き、欲望と境界線の物質主義のエネルギーが強くなっていきます⭐️

人生の意味、外側のエネルギーが困惑するようなエネルギー、陰謀論、マスメディア、サイキックなど様々な情報が出てきます。
どの情報が正しいのか知るには内なる自分、透視能力が敏感になりますよ。

私達は今、大きな組織にコントロールされそうになっています。
信じて欲しいものを洗脳されるように、プログラミングされるように、信じさせられるようなことが起こっています。

もう既に始まっていますが、もっとAI を使って、真実を知りたかったら、AIのシステムを使って理香するような、、、実際は、真実ではないでことでも真実のように表現していますよ

Al は artificial intelligence このartificial という意味は真実ではなく、作られた、デザインされた、人工的だという意味だという事を分かっていても100%信じててしまいがちですよね

このシステムが入ってきているからこそ、目覚める人達が増えますね❤️

本当の事は目に見えるものではなく、実は背後に隠れていて、とても深い意味がありそうですねー

10月に入って低い周波数、高い周波数の両極端なエネルギーを感じられているのではないでしょうか。⭐️


最近、睡眠がとても深い時と浅い時が交互にやってきますね〜🐞


宇宙のエネルギー、天体のエネルギーをとても感じていて、ハートと繋がるエネルギーでどの周波数と繋がるかで、喜び、祝福の感覚、懐かしいエネルギーと繋がるように感じます。❤️


このエネルギーは視覚化的なエネルギーではなく、なんとなく感じる感謝と静けさ、愛のエネルギーで、無条件の愛のエネルギーを思い出すような、、、❤️❤️🐞


今の外側のエネルギーがとっても激しいエネルギーで、真逆のエネルギーです。❤️


内なるハートはとっても静かで愛に溢れていて、外側のエネルギーが、この至福のエネルギーを感じさせてくれているようにも感じます。❤️


外側も平和、調和、愛のエネルギーであれば、きっとハートの中の愛のエネルギーは感じられないんだろうなあとさえ思い、外側の激的なエネルギーにも感謝のエネルギーを感じ、世界に無条件の愛のエネルギーを送ります。❤️


ハートの中は時間もスペースも超えているので、ハートの中から世界、地球全体に無条件のヒーリングですよ〜


私達のアイデンティティは私たち一人一人で決めることができます。❤️


AIは、私達のアイデンティティを決めることができません。❤️


私たちには自由な選択でアイデンティティを決めることができますね。❤️


こんな時だからもっと笑って、楽しみたいと思っております❤️


スターシード Chapter28、経済的な豊かさを簡単に引き寄せる鏡と宇宙のお話をyoutubeでアップしております。

1時間50分の長いオンラインサロンの中、30分だけ切り抜きでyoutubeでライブ配信をアップしております。⬇️⬇️⬇️⬇️


https://youtu.be/DZ4_MQ9Vd5w?si=0tDeO8-82GhdmUZF


 

 https://m.youtube.com/@lovejoypeace

 

Arcturian Pleiadian Hybridアルクトゥリアンプレイディアンハイブリッドのはるこです。大阪生まれ、大阪育ち、生まれた時から目覚めていました。子供の頃は体外離脱で世界旅行、宇宙旅行をしていました。19歳の時にニューヨークに移住。娘を妊娠した時にミラクルの嵐、シンクロ、が起こりまくり再度、目覚めます。娘が私を目覚めさせる為にプレアデス星スターシードとして生まれてきました。タロットカ…リンクm.youtube.com

 

Remember Starseed オンラインサロンでお待ちしております⭐️⬇️⬇️⬇️

リンクlounge.dmm.com

 

 


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

アストラルプロジェクションリーディング(TM), こちらから エンジェルカードリーディング、レイキヒーリング、レイキアチュンメント、アルクトゥルスヒーリングの問い合わせは、こちらから  アポイントメントを受け付けさせていただいております。

レイキヒーリングの対面ヒーリング、レイキアチュンメント,対面セッションは自粛させて頂いておりますが、Skype ,ZOOMでの遠隔アルクトゥルスヒーリング、レイキヒーリング、遠隔アチュンメントはいつでも受け付けさせて頂いております。キラキラ



アストラルプロジェクションリーディング(TM)、

エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリング、アルクトゥルスヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。

■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ、アルクトゥルスヒーリング にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいねキラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/