ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ


とっても忙しい12月を過ごされていると思います。❤️


冬至は1年で最も明るい時間が短い日、最も長い夜の日です。⭐️


この日の太陽のエネルギーには、これからどのように変わっていきたいのか個人レベルで自由に設定する事が出来る日なのです。⭐️


タイムトラベルが出来やすい日⭐️


タイムトラベル入るでも出来るのですが冬至は、地球の波動が高くなり、自分の好きなタイムラインへといく事ができるのです。⭐️


来年に向けて12/31に決めれば良いんじゃないかと思われるかもしれませんが、12/31は終わりのエネルギー、今までの感謝のエネルギー、今までの宇宙からの贈り物だという事を確認する日です。⭐️


12/21ー12/22のエネルギーは、はじまりのエネルギー、何を始めるのか、どこへ行きたいのか、何が欲しいのかを自分の心と頭の意図を設定する日にとっても良い日なのです。⭐️


何を設定するかは自由です⭐️


宇宙のパワー〜を信じるのも自由です⭐️


意図する事はどんな厚い壁も通り抜けて、無限の可能性、無限の宇宙へと繋がります。⭐️


特に雪が降る場所に住んでいる方達は、雪が音を吸収するので、私達の頭の中の忙しい雑念も吸収してくれる事を知っているかもしれませんね。⭐️


この日の雪が降ると瞑想しやすく内なる自分と繋がり、自分にとっても素晴らしい未来を想像することが出来ます。⭐️


雪が降らない場所では、水、川、湖、海なども同じですね〜。


静けさ内なる自分への招待状です。⭐️


宇宙からのギフトですね⭐️


海を観ているだけで瞑想界に入っていますよ。⭐️


秋は手放しのシーズン、冬は心の中の叡智と繋がる、パワフルな静かさに耳を傾けるシーズンです。⭐️


内なる自分と繋がって、どこにけば良いのか、何がしたいのかが明確になってきます。⭐️


山羊座シーズンに入り、山羊座のエネルギーが、どのようにすれば行きたいところに行けるのか、何が必要なのか、ゴールに辿りつけるヒントへと導いてくれますよ〜


それは勇気が必要であったりするかもしれませんが、自分の心を信じて進んでいけば、ゴールが見えてきますよ〜❤️


もしかしたらとても大きな決断が必要になるかもしれませんがワクワクですよね❤️


私達は自分自身の個人のエネルギーフィールドを自由に拡大させる事が出来るのです❤️


新しい人間関係、恋愛

新しい仕事

健康

経済的自由

心の豊かさ

今、抱えている問題の最善な解決法


目を閉じて、感謝の気持ちを持ってワクワクしている新しい自分をイメージしてみてください。⭐️


このイメージは私達の身体とエネルギーフィールドが振動し、エキサイティングな波動は宇宙と繋がっているのです。⭐️


自分自信が最高の自分自身へと繋がるのです。⭐️


この時に自分にはそういうパワーはないと自分で呪文をかけてしまっている場合があります。⭐️


もしかしたらそのような呪文をかけていないと思っていて、忘れている事もあります。⭐️


子供の頃、8歳くらいまでに言われた言葉や、経験でブロックをかけてしまっている場合がとっても多いのです。

内なる純粋な子供の自分を完全にヒーリングする必要があります。⭐️


インナーチャイルドの動画を過去に作成しているので視聴してみてください⬇️⭐️⬇️⭐️⬇️



インナーチャイルドを癒すと、この現実の限界を超越させる事ができるようになりますよ。❤️

冬至は死と再生の時だとも言われています。❤️

古代から世界で冬至はお祭り、お祝いの日でしたよ❤️

太陽が生まれ変わる、太陽が戻ってくるとも言われていたようです。⭐️


過去の出来事にさようなら、

新しい自分にこんにちは😃


新しい自分と向き合える素晴らしいタイミングの時ですね〜。⭐️


本当はいつでもどこでも自分の行きたいところ、なりたい姿は設定できるのですが、冬至は集団意識で世界中の地球人が同じお祝い、自己設定をする大イベントなのです。⭐️


宇宙はいつも私達のサポートをしてくれいます❤️


エキサイティングな1日になりますようにキラキラ



 

アストラルプロジェクションリーディング(TM), こちらから エンジェルカードリーディング、レイキヒーリング、レイキアチュンメント、アルクトゥルスヒーリングの問い合わせは、こちらから  アポイントメントを受け付けさせていただいております。

レイキヒーリングの対面ヒーリング、レイキアチュンメント,対面セッションは自粛させて頂いておりますが、Skype ,ZOOMでの遠隔アルクトゥルスヒーリング、レイキヒーリング、遠隔アチュンメントはいつでも受け付けさせて頂いております。キラキラ



 

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、

エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリング、アルクトゥルスヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。

■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ、アルクトゥルスヒーリング にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいねキラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/