ニューヨークでスピリチュアルへご訪問頂きましてありがとうございます。キラキラキラキラキラキラ


ニューヨークは紅葉が美しく、季節の変化の素晴らしさを感じております🍁🍂🌾


 ハロウィンのエネルギーは、古代アトランティスの最後の日の次の日🎃


アトランティスの記憶が蘇るようなエネルギーを感じておりますが、皆様はいかがでしょうか?🌏


アトランティスが進化し、次の時代へと変化しました🌍


何かが終わり、何かが終わる時という時は二元性、両極端なエネルギーが生まれます。🌗


それは進化と退化☯️


今、この地球のエネルギーが古代アトランティスの終わりの時代と繋がっていて、またその進化と退化のエネルギーが2023年にもっと感じることになりそうです🔮


人間の進化の一部に、遺伝子組み換えによって、赤ちゃんをカスタムできるようになるテクノロジーです。⚡️


心から赤ちゃんが欲しいと願い、赤ちゃんを授かるのか、 自分のエゴで、自分の赤ちゃんを好きなようにカタログでオーダーするのか、そのような選択ができるようになるようです。⚡️


実はこのエネルギーは、アトランティス時代の終わりにも繋がっていて、女性的なエネルギーを置き去りにしてしまう男性的なエネルギーへと進化してしまうという事です。⚡️


本物のエネルギーと真逆なエネルギーですね。🌚🌕


古代アトランティスのテクノロジーは本当に素晴らしいものでした。⭐️


だけれどテクノロジーの発展が、愛の選択ではない方向へと進化していきました。⚡️


その結果、アトランティス時代が終了し、新しい文明へとまた再出発が始まり、またテクノロジーが進化していく中、エゴマインドによって、お金中心、自己の欲、貪欲の方向へ進むエネルギーと集団意識、地球の愛のエネルギーの両極端なエネルギーへとまた古代アトランティス時代のような方向へ進んでいくエネルギーが始まっているようです。⚡️


宇宙が、クリエイション、創造のエネルギーに包まれています🌕


クリエイションのエネルギーは女性的なエネルギーと男性的なエネルギーを統合、調和させる事で、拡大していきます❤️


どちらかが多すぎたり、少なすぎたりすると思った以上のクリエイション、創造ではなく、真逆のエネルギーを創造する事にもなってしまいます。⚡️


頭で考えた事を心の中、ハートが心地よい選択をしていれば調和を保つ事ができますね❤️


愛の進化⭐️


エゴの進化⚡️


どちらを選択しますか?⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


スターピープル、宇宙人のアブダクションの動画をアップさせて頂きました。⭐️


スターピープル、グレイと呼ばれている種族によって誘拐されていたことのお話です。⭐️


かなり、オブラートに包んで話をさせていただいておりますが、誰かのフィクションストーリーだと思いながら、聴いていただけたらなあと思っております。💫

https://youtu.be/lKxULb3bJ9Q



 

エキサイティングな1日になりますようにキラキラ


アストラルプロジェクションリーディング(TM), こちらから エンジェルカードリーディング、レイキヒーリング、レイキアチュンメント、アルクトゥルスヒーリングの問い合わせは、こちらから  アポイントメントを受け付けさせていただいております。

レイキヒーリングの対面ヒーリング、レイキアチュンメント,対面セッションは自粛させて頂いておりますが、Skype ,ZOOMでの遠隔アルクトゥルスヒーリング、レイキヒーリング、遠隔アチュンメントはいつでも受け付けさせて頂いております。キラキラ

 


アストラルプロジェクションリーディング(TM)、

エンジェルカードリーディング、レイキアチューメント、レイキヒーリング、アルクトゥルスヒーリングのお申し込みをホームページから頂いているクライアント様に返信が出来ない時がございます。ご迷惑をお掛けしております。
再度申し込みをしていただくか、ホームページで掲載のメールアドレスからメールをお待ちしております。
一部のフリーメールでは、私からのメールが迷惑メールフォルダーに入ってしまうことがあるようです。そちらもご確認ください。
また、携帯電話からのお申し込みの場合は、以下のご確認をお願いします。

■ドメイン指定拒否 ■URLリンク付きメールの拒否 ■パソコンからのメールの拒否

アストラルプロジェクションリーディング(TM)、ヒーリング、エンジェルカードリーディング、 レイキ、アルクトゥルスヒーリング にご興味のある方は、こちらのホームページまで遊びに来てくださいねキラキラキラキラ
http://spirituallighthealing.jimdo.com/

 

youtubeチャンネルのリンクです。❤️

https://m.youtube.com/channel/UCqTvoJipEnIz52LLbA5iUEA