【6/16】1000円メニューがいっぱい@はぴねすデー出展 | シンギングボウル セラピスト ハマシュウの日々是好日

シンギングボウル セラピスト ハマシュウの日々是好日

BSM認定セラピスト「ハマシュウ」です。

IT関係の仕事を引退して、セラピストとして第2の人生を歩んでいきます。

シンギングボウル(シンギングボール)を通して沢山の方々のお力になれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

6月16日(土)は「はぴねすデー」に出展します。

 

今回の1,000円メニューはこれ!

 

メニュー名は以前受けていただいた『遠藤弘美さんのご感想』から拝借して

 

「菩提達磨(ぼだいだるま)」

 

10分 1,000円です。

 

以前、ワンコインデーで受けていただいた『からすうりさん』のご感想です↓

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

ハマシュウさんの新メニュー「菩提達磨」。

 

リブログ先の記事にある、麻の布をすっぽりかぶった写真を見て、

なんだかわからないけど「これ絶対受けようビックリマーク」と思っていました。

 

5分とあなどるなかれ。

麻の胞衣に包まれてシンギングボウルの響きを聴いていたら、

魂の奥の方が震えて、涙がはらはらと落ちてきました。

 

なにか、深い層で自分自身を思い出す感覚。

ありのままの自分であることを丸ごとすっぽりゆるされていて、

ただかくのごとくあれ、自分自身であることを臆するな、と諭されるようでした。

 

丸ごとゆるされる慈悲深さと、生命を鼓舞する力強さ。

腹の底から響いてくる静かで力強いエネルギーに触れたら、泣けてきたのです。

 

癒された後に、ハマシュウさんと観音菩薩のお話をしたのが印象的でした。

皆さまも、機会があればぜひ体験してみてくださいプードル*星*

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

ご興味のあるかたは是非、体感してください。

 

この「菩提達磨」と「シンギングボウルトリートメント」を組み合わせたメニューもあります

 

20分 2,000円です。

 

image

 

 

クローバー手作り雑貨と癒しのお店 はぴねすクローバー

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F) 

 

東京都練馬区田柄2丁目32-20 

 

地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。 

 

4番出口からなら徒歩30秒です。 

 

下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

 

営業時間:12:00~18:00(時間外応相談)

 

定休日:年末年始