13日の土曜日に北京に戻ります。

2週間日本で過ごし、得ることが多くありました。

短いと思っていたけれど、意外といろんな事ができて嬉しいです。

ブログに書きたい事がたくさんあるのですが、

今PCに向かう時間があまりないので、

時間が出来次第、ご報告したいと思っています。

読んでもらえて嬉しいです。


あと、私の日本滞在中に、忙しい中時間を合わせて

私と連絡を取ってくださった皆様に感謝です!!

私の現在の精神状態を一言で言うと・・・

悪くないですね(^-^)

落ち着いています。

いろいろな壁にぶつかりますが、

また新しい考え方をすることができ、

自分は成長していると思います。

よかった。


また更新します。では!!