きのう久しぶりに彼とメールしました。


もう本当に、しょうもないです。

中学生みたい。

私はあんたのお母さんじゃないのよって、

これまで何度言いかけそうになったことか。


疲れるけど、とりあえず、

人を傷つけちゃいけないって事を、わかる人になってほしい。

これから先、ちゃんと生活してほしい。




今まで付き合ってきたことを後悔したくないから、

私が言ってる事をわかってほしい。

わかってもらえなかったら、私たちの付き合いって、

なんの意味もなくなるような気がする。

こんな事繰り返して生きてたら、彼はダメになっちゃうから。

だから、

もう少し面倒みてあげる。

別れてるんだから、もうほっといてもいいんだけど。




・・・・みなさま、毎回へんな文章でごめんなさい。