今日は帽子を買いました☆

他にもかわいい帽子があって、いっぱい買いたくなったけど、

でもがまん。いいの・・・


みほっこブログ in北京

みほっこブログ in北京


今日で仕事納めの方が多いですよね!

今年も一年お疲れ様でした!


今日はクリスマスだから、授業はお休みする子が多かったです。

中には韓国からダーリンが来るの!って子もいて、

「なんだって!?」って思ったけど、

彼氏がいる子にとっては大事なイベントだもんね。

なんか、私そんな事も忘れていましたヽ(;´ω`)ノいやはや


一人で食べるご飯っておいしくないなーって

最近、よく感じます。

日本にいて一人暮らししてた時には、飲みに行く事も多かったし、

バイトで食べる事は普通だったし、実は一人ごはんて少なかったのかも。

最近は、あじけないって言葉がぴったしだ。

はーあ、うさぎ大人になった気分。


ゴハン

みほっこブログ in北京