夏友♡ | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

早朝散歩にも慣れて来ました
6時スタートだと若干暑い
真夏は、もう少しだけ早くしないとかも…

マンションの裏口を出たら



夏の友達、私のアイドル
アポちゃんに会いました♡

アポちゃん、この夏もよろしくね




リクちゃんとアジトにいたら
ヴァニも登場



ヴァニは大きいのに
リクちゃんに頭が上がらなくて
近づけないらしい  笑笑

活発なのに気が小さい
そんな大きなヴァニ…可愛いね♡


リクちゃんは小さい頃は
ビビリ君だったはずなのに
随分大人になりました


早起きは辛いけど
可愛い夏の友達に会えるから
楽しいなぁーと、思った母でした