ダグさんが狂った! | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

昨日はお散歩出来ました!


久しぶりにヴァニに会いました
嬉しくて耳がペタン
この後、ゴローン  笑笑

ヴァニのママは、ダグが元気か心配してくれてたそうで、とびきりの笑顔での再会でした



そしてアジトでマリ君に♡
会えない時は何年も会えないのに
会い出すと毎週末会える

長い付き合いの  この子達
お互いに我関せず  笑笑


ランチは久しぶりに辻堂の佐藤製麺所


オット  つゆ無し黒胡麻坦々麺



私、つゆ有り黒胡麻坦々麺

相変わらず、美味しかったー♡



店をでて、信号待ち



えーっ!最新の信号機って
こんなに薄っぺらいのぉー

今日も車で出掛けたのですが
薄っぺらい信号機を探す私でした


18歳になって
オイリーになったダグさんは
お風呂場でゴシゴシシャンプーされました
加齢によって皮脂腺の調子が狂う子がいるらしいのですが、ダグさんも狂ったよーです
もともとドライ系だったのに
オイリー系に変身し
家庭でのシャンプーを増やさなきゃ!

今夜はサッカー観なきゃですね!