白杭 | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog


先日、建設中だつた白杭



週末には完成してました
海開き後にはダグがいる方が
サーフエリア
白杭から向こうが
海水浴エリアになります


夏の早朝散歩の日々が
近付いて来ています
…はぁ⤵︎  気が沈みます⤵︎


土曜日、変な時間にお散歩に行ったら
マリ君に会いました

私はマリ君にもママにも会ってるけど
ダグがマリ君に会うのは
何年ぶりだろう?



マリ君、元気だったぁ?



マリ君15歳
ダグ    18歳

若い頃は夕方のお散歩で
仲良くさせてもらってました

お互い歳を取ったね
マリ君、お互い長生きしよーね♡