きもーっ! | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

折角の週末…今日は雨
ダグさんはマッタリ過ごしてます


昨日は晴れて……



ココロとチガヤデート♡



からの  アジトデート♡



ココロのデートの勝負服は
シマシマ&水玉
私がやったら危ないおばちゃんですが
ワンコは、許される
そして可愛い♬♪


午後は行きたいラーメン屋さんが
あったのですが、並んでいたので
もう一つの行きたかった中華屋さんへ


中華旬菜
ちゃーまーえん

いつも予約で  いっぱいなんです



前菜4品
んー!美味しゅうございました!



名物  よだれ鶏
辛くて美味しいー!
ビールにあうぅー!



オットの麻婆豆腐
スーピィーで上品な美味しさ



私の坦々麺
辛いっ!美味しいー!

お値段がいつもの家庭中華のお店の倍
でもお値段の価値はあるぅー


さてさて  
タイトルの「きもーっ!」

きもーっ!その①


朝のマッサージ
私の次は友人Hさん
…魚の靴下  履いてた 笑笑
ウロコもあって、眉毛もあった


そして

もっと  きもーっ!なのが





きもーっ!その②
これっ!



ダルマの眉毛と髭がーっ!

調べてみたら京都 奥嵯峨の
日本一の良縁ヒゲダルマ

車じゃなかったら、立ち止まって
正面から撮影したかった