彼女は‥‥ | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

先ずは本日の早朝散歩

{ED2ADE1E-7ACA-4DAD-B051-5B9F1D94B1E7}

お久しぶりの友達に会えました
ダグのアモーレのボーダーコリーのベルちゃん
ラック父親(右)ラビィ息子(左)の親子
ダグが小さく見えるぅー



宣伝させていただいたテレビ番組

{B087B634-3B36-430D-95B8-6A956A608740}

ミッチョンが「綺麗な女の人がいるー」って入店されて


{AB93F80F-9994-4811-8B29-911EA43D62D8}

ジャジャーン!
登場でーす!

彼女、お名前がケイトですが、ニッポン人です

実は彼女は‥‥‥



‥‥シンガーソングライターなのでしたルンルン

上の画像は、彼女のアルバムの一部です

ご自身の活動の他にも
YUKI、新垣結衣、misono、豊崎愛生などへの楽曲提供、CM楽曲制作、CMナレーションなどでも活躍してるんですよー

6年前くらいのクリスマス、オットの会社を手伝っていた時に彼女がクリスマスソングのプレゼントをしてくれて、帰りの小田急線の中で聞いていたら感動で涙が出てきちゃって帰宅ラッシュの電車の中で私の周りから人がいなくなった事がありました(笑)

父が闘病の末に他界してしまった時、チャチャが天使になってしまった時‥‥彼女はいつも励ましてくれました
大切な大切な友達です


{94C742A9-112E-4296-ADEC-B340233CF891}

最近、ボーッと音楽を聴く時間がなかったなーと
彼女のアルバムを聴いています
彼女の声‥‥好きだなぁ〜

なんか音楽聴きたいなーって思ったら聴いてみてください
              ↑
       クリック上差し

今日テレビに出ていた彼女‥‥
彼女はケイト  ブロウだったのでしたルンルン



見てくれた人々、ありがとーございました
見られなかった人々、HP見てくださーい