アガパンサス + 宣伝♪ | Mダックス ダグチャチャ

Mダックス ダグチャチャ

湘南に暮らす勝手な老犬ダグと天使になったチャチャと私の不定期更新のblog

雨は降らなかったけどジメジメのダグ地方
ダグさん、お散歩行く気満々なので、行ってきました

{C40EF13B-E0B0-4007-921F-2A87D619C374}

お散歩ルートのアガパンサスが見頃でした

帰宅したら、湿気で私の髪の毛が爆発してました(笑)



話は変わりまして‥‥

{34044B54-6450-4412-B5F2-1E97F36366AD}


私の友達が鎌倉市腰越のアンティークショップで働いているのですが、そのお店と友達がテレビに出ちゃうので宣伝です


6月29日(木)
朝  7時半〜8時
テレビ東京「朝の散歩道」

「稲村ヶ崎~腰越」

素敵な友達なので、是非見てくださーい!


{07C47F84-23AE-4772-8A3F-CB536AB5A322}

このロゴと可愛い友達が目印です
ナビゲーターはミッチョンだそうです
(‥‥勝手にロゴ使っちゃったけど、大丈夫だよねぇ)


見てねっ!
よろしくお願いしまーす♪