結果!
今日半日だけど使ってみた
化粧のりい

ヨレないしリピ決定だね
3000円で金欠ときは困るけどREVLONと毛穴パテ職人はしばらくおやすみしたいと思います
買って試してみる価値あり
http://www.angelcolor.jp/m/acjp/Top.html;jsessionid=9A089BE643A7167143FF3F5F75BBB62E

化粧のりい


ヨレないしリピ決定だね

3000円で金欠ときは困るけどREVLONと毛穴パテ職人はしばらくおやすみしたいと思います

買って試してみる価値あり
http://www.angelcolor.jp/m/acjp/Top.html;jsessionid=9A089BE643A7167143FF3F5F75BBB62E
