中継~
Amebaでブログを始めよう!

久々

昨日はみさと久々に遊んだドキドキ
立川行ってセシルで服とピアスとベルトかってサンダル買ってブルグラで服買って~な感じだったわんわん

その日はみさん家泊まっていまに至る笑昨日の夜は恋話して涙出るぐらい爆笑した

結果!

今日半日だけど使ってみたわんわん
化粧のりいグッド!ドキドキ
ヨレないしリピ決定だねチョキ
3000円で金欠ときは困るけどREVLONと毛穴パテ職人はしばらくおやすみしたいと思いますビックリマーク

買って試してみる価値あり
http://www.angelcolor.jp/m/acjp/Top.html;jsessionid=9A089BE643A7167143FF3F5F75BBB62E

AngelColorが届いた

二重ぱっちりAngelColorが届いたドキドキ
家に帰ったらUPしま~す