こんばんは
月初の忙しさと暑さについていけない疲れで、暫くお休みしていました

皆さんお元気ですか?

昨夜はナイナイの舞台裏を見ていました♡
※画像お借りしています

楽しんでいる三人に癒されます👏👏

そしてここのところ、殆ど料理をする元気が出ず
ホットクックさんで野菜を蒸したり、麺を茹でたり…卵を茹でたり
(写真もこれしか撮ってない😅)
あとは、鶏むね肉をスープモードで茹で鶏にして、肉を取り出してほぐしておいてお弁当のおかずにするくらいで
鶏の出汁が出たスープは冷凍して、そのうちに炒め物にちょこちょこ使おうかなと…冷凍庫で待機中

そんなんで今月はガスを殆ど使っていないですねー
旦那さんのおかずは惣菜を買って、あとはトマトを切っておくとか…
最近は本当に疲れると何も出来ないですね
ダメな時の無理も出来なくなりましたw
力の出るものを食べないのもいけないんだけど、好きじゃないので仕方ない

仕事が落ち着く月のなかばに入り、連休明けからは元気も出るかな

良いニュースもあったりしたんだけど、やはり健康じゃないと楽しく出来ないんだねと、しみじみ感じました


お話しを急に休んだりしてごめんなさい🙏

「愛なんて」というお話は昨年に書いていたものを、今の私の気持ちに合わせて修正しながらUPしています
最初は週二日UPしていましたが、それだと私がUPするのを忘れる事が増えましたので毎日に変更しました
急に毎日になってどーしたとなりますよね
理由がわかると笑っちゃうでしょ😆


昨年は本当にお話しを書く事が出来なくて、色んな事を試しました
失敗を繰り返しながら、誰にも言えずに悩み悩んで過ごして書くのをやめようと思ったりもしました
ただ文字を書く事は好きなので、日記は結構書きました
そうしているとプロじゃないのに偉そうに悩む自分が可笑しくて、書けなくて当たり前だと開き直りました
そこからの諸々は割愛しますが、書くことを諦めて気が楽になった後にしたいくつかの事が、また書ける方向に働いた感じです


いつも読んで下さって本当にありがとうございます😊
どれだけ感謝をしているか、心の中のたくさんの💓を見せたいくらいです

二人と一緒に皆と繋いでいる心

ずっと眺めてにやにやしています😆



では、またね🙌💕