こんばんは〜

最近のご飯の記録😝🍚

鶏むね肉の挽き肉と豆腐にたっぷりの万能ネギを卵と片栗粉で練りねりしてまとめ、フライパンで焼いて甘辛に味をつけました👏👏
見た目がんもどきみたいだ〜

大好きなパプリカのピクルス🙌


紫玉ねぎの酢漬け😆


夕食は炭水化物を抜いています
でもレタスや野菜、ゆで卵を食べていると噛みごたえがあるし、よく噛むようになるのでお腹いっぱいになります


作り置きが無くなるまでお弁当🍱も同じおかず(笑)


とても美味しそうなレモンを頂いたので、レモンパスタにしました👍
こういう時は炭水化物も食べちゃいます😝
オリーブオイルと塩こしょうでシンプルに味付けるだけだけど、とても美味しいです😝


中々上手く膨らまない全粒粉のパン🍞

少し焼くと、フランスパンみたいでめっちゃ美味しいです
癖になる食感で、微かに自然な甘みがあって最高🙌
最近の朝食はこのようにチーズを乗せてトーストして、食べる時にハチミツをかけて食べます😋



皆もバテないように美味しく食べて下さいね~


では、またね💕🙌