こんばんは😆

今日は病院に行くので仕事をお休みしました

お昼前には薬を貰ったり買い物を済ませて家に帰り、韓国ドラマを見ながら旦那さんが仕事の為に起きる迄時間を潰しました~


旦那さんが出かけてから、パン🍞の材料をセッティングそしてスイッチオン


完成を待ちながらまた韓国ドラマを見て、夕食の時間になったので簡単にサラダうどんやら漬物、マッシュポテトを作成

こんな感じに👍

そして、パンも焼き上がりました

めっちゃ久しぶりだったので、パン焼き機が稼働するかも心配したけど無事に出来てホッとしたわ👏👏👏

今回は卵や砂糖とピザ用のチーズを入れたから、ハイカロリーなパン🍞
いい香りが台所に広がって幸せ💓

明日から朝食に楽しみます🙌

みんなはどんな美味しい夕食を食べたかな?

お天気が変わりやすくて体調が悪くなったりする人も多いですので、栄養をとって下さいね



猫になりたいと思った人手を上げて〜🙌
※画像お借りしました♡


では、またね😊