おはようございます😊

とっても気温の下がったこちらの地域です

月曜日には雪⛄が降るって予報

一昨日は3月の気候で暑かったのに~

ホント体に悪いですね


ユノちゃんからおはよー❤


今朝方にdocomoからahamoに変更しました♡

今年の目標をまた一つ達成しました😆

散々調べまくりました

今人気の格安SIMもひと通りお勉強

随分と詳しくなりました~

メリットもデメリットもとことん比較して、自分の持っている機種や使い方を考え、他の会社の格安プランの人とも話を聞いたりしました

人の話を聞くって大切❤️と実感

それぞれに必要な事も違うので目線が違い、それを参考に思えるか必要の無い情報と捉えるかという受け止め方も個性がでますね~

実験好きな私にはとても楽しい参考になる時間でした👍

メールアドレスは継続利用する為に月額料金が発生しますが、よーく今までのプランを見ると小さな縛りプランがあったのを再確認してびっくりしましたね~

それも安心料だったとも言えますが、うまいシステムだなぁと今更ながら感心します


これからはWiFiが繋がらない外での時間帯に、ギガの上限に達したので次のプランになります的なお知らせにドキドキしなくてすみます👏👏👏

始めの頃はドキドキするのがストレスで、外では電源を切っていた時期もありました

出勤途中に用事があって電話をしてきた上司が繋がらず、携帯を持つ意味がないと指摘されて、それもそうねとあっさりと電源を切らずに😝😝


格安プランをお使いの方、是非色んなご意見を教えて下さいね~


さぁ、次はどんな目標が達成できるかな😊


チャンミンのちょっとした瞬間の顔も好き😆


※画像お借りしました

では、今日も良い一日をお過ごし下さいね

またね🙌💕