TVXQは近くにありて想ふもの

指輪のあとに

マツリカさんのブログです。

40代後半のシムチャンミン営業部長と30歳になりたてのブロック長のチョンユンホさんのお話しです

チャンミンがこんなに年上の設定ってあまり見ないですね。

このストーリーのチャンミンはまたとても魅力的です。遊び人を装っていますが、悲しい過去があって、不器用で優しい。

一途なユンホがとても良かったです。

ハラハラドキドキのストーリーではなくて、勿論ドキドキはするのですが…心を掴んだらぐいぐいと最後まで引っ張られてしまう  とても力強いストーリーです。

沢山のブログがあって、素敵なストーリーも沢山ありますがその中でも忘れたくないストーリーなので、手帳に記録を残したうちの一つです。

忘れたくないストーリーが増えていくのも楽しみです。