アメーバを始めたきっかけは、小林麻央さんです。

いろんな言葉が 記憶に残っています。

最後の方のブログに お風呂にはいると、タオルを頭からかぶった写真

浮腫んでしまった脚の写真

後 数日だなぁ  って切なくなった

死ぬまでは生きるしかない

凄い 強い 凛とした言葉

ブログを始めて 命と残された時間を

刻んで行く姿を公開して

生ききったその生き様は 深く 記憶に残された。

6年前に私の大切な人が すぐ

側で亡くなった時に

命って 亡くなるときは本当にあっけない

それまでは 不思議な強さがあるのに その

ギャップに ついていけなかった事を

思い出した。

小林麻央さんのブログは 今でも私の宝。