東京03単独ライブ『正論、異論、口論。』
に行ってきました♪笑いっぱなしであっという間でした。
ネタは全部で7本。どれも完成度が素晴らしい。
3人の持ち味が全面に押し出されていてこの角ちゃんが見たかった!
この飯塚さんが見たかった!
この豊美が見たかった!
と…東京03大好きな人間にはたまりませんでした!
角ちゃんの暴走で飯塚さんがマジ笑いしちゃうとこなんて、、キターーーッて感じでしたよ(笑)
他の公演ではなかったフリが沢山あったらしく、飯塚さんが『東京9公演でも、そんな事一回もやらなかったじゃん!』と角ちゃんに。
『やっぱ長野はなんか違うんだよね~』とリップサービスでも嬉しい一言でした。
お疲れなのに…握手していっぱい話してくれて…本当にありがたかったです。

単独行ったことのない方ぜひ行ってみて下さい!!
ますます東京03ワールドの虜になりますよ(笑)