眠い←











なんか昼からずっと眠い←










今日は特になにもしてない1日だったなーww











太鼓3クレしたけどねー











話すとホームのメンテの悪さへの愚痴にしかならないが(((











ていうか最近燎原のビームかなり繋げるようになってきたなー











でも無反がくるなー←











良メンテ台さえありゃ燎原なんかフルコン出来(ry











それにはやっぱり大阪かなー











ゑっつんさんとかべあとさんとかめっきさんのホームとかメンテいいんだろうなきっとwww











春休み行くか…←











大阪行くならやっぱ指のモチベ上げとかないとね←











今日は指行けなかったから明日行きます(´・ω・`)











なんで指のホームだけあんな遠いんだよ…w











近くにゲーセン出来ないかな←











まあこんな常に金欠な音ゲーマーですがよろしくですww











おまけ


よしけるの音ゲー日記-fjUQ71.jpg











セイバーリリイイィィィィィィいいねえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!←



よしけるの音ゲー日記-0jXsx4.jpg











素晴らしき日々欲しいなーww











だが今は金がないぜこんちくしょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(^ω^)!!←











さて…エリアとエバ攻略するために動画を見なければ…











エアレクリアした時の嬉しさったらすごいんだろなーww











そしてとてつもないドヤ顔である←











え、どんな顔って?←聞いてねぇww

















(゜    Д    ゜)←











ではノシ