今回は10神ACTORの1stアルバムに収録されている、岡進太郎くんのソロ曲「10神10色」について
書きたいと思いまする口笛

この曲は岡くんがメンバーをそれぞれ紹介していく内容になっています!

歌詞を書いていくと共にメンバーをまとめて見ようと思います爆笑

『自由に彩る様々なColor 君が選ぶ何色のHERO』

ここからメンバー紹介ラップがはじまります!

『まずは俺から岡ゴリだ 筋肉だけ信じ抜くスタイルだ 筋トレ ラップ しだす どこでもほら 道具いらねぇ 鍛えたからだ ネコ型じゃねぇ ゴリラ型ロボット 「日々全力だ」 これがモットー』

{56D84670-C2F8-4ADE-9926-31234B4F9A22}

まずはやっぱり歌い手岡進太郎くん
筋トレが大好きな感じが出てます筋肉
ラップで韻を踏んだりするのって結構難しいんですよね…言葉のチョイスが素敵だなぁと思うし、その中にエンターテインメント性を入れられるのってすごいなと思いますラブラブラブ


『圧倒的存在感 あっという間に世代交代か 
くうねるところに住むところじゃなく ちゅうえる 心 やさしい男 ひとたびふざけりゃ その場は爆笑  マラソン 水泳 北田は爆走』

{E4BCC9BD-5DCD-4E17-8CD8-2BE354635442}

ここは北田祥一郎くん!
北田くんは184cmの長身ながら癒し系のビジュアルと性格でファンを悶えさせる究極の19歳……!
出身は大阪で中学の時に福岡に引っ越して来たみたいです照れ
歌詞にもあるとおり水泳が物凄く上手で、
韓国で開催されたマラソン大会のメンバーにも毎回選出されています!
これからもマルチな活躍に期待です😍


『隆一郎 メジャーで活躍 そうイチロー 超一流
な端正な顔 男性もあこがれる程 アコギの音 心の奥底 踏み入れる つまり前人未到 10神の王子 お見知りおきを』

{89DB2BED-EEBC-4EB7-89D5-EF838583CE9F}

ここで王子坂田隆一郎くん!!
ダゴのブログでも出演回数がすごく多い坂田くん!
歌もダンスもトークもこなせる上にメンバー1の
美形でファンも特に多い気がしますおねがい
ライブではプロデューサーを任されたりと、先陣切って10神ACTORを引っ張ってくれています。


『亮介マルチなMC担当 ジェットコースターばりの感情 おまけにコイツはすげー飽き性 笑いが独特 時々 毒吐く 止まんない漫才がたまんない』

{2B95723E-BC72-4987-A935-D9371BDE79EE}

ここは澤栁亮介くん!
先日10神ACTORを卒業した澤栁くんひまわり
でもこの曲にちゃんと澤栁くんはいます。
卒業しても彼は間違いなく10神ACTORのメンバーであり仲間です。
この曲を聞く度に彼を思い出せることができて嬉しいです。
岡くんありがとうニコニコドキドキドキドキ


『マーク フィリピンの天才児 取り扱い注意 繊細に ダンス 美術 リアクション そんな技術 コレクション これ以上 ないくらい 母に抱く愛 多彩な才能 最高に堪能』

{1AB4BC20-C19E-4544-91A8-BF7018B701FC}

やっと紹介できます!関岡マークさん!
マークさんは一見ハーフの方と間違えられるのですが生粋のフィリピン人びっくり
そう思えないくらい日本語がとても上手です!
大学、高校共に美術の勉強をされていて、とても絵が上手です鉛筆
ダンスも得意分野で10神ACTORのダンスの振りも考えているのはマークさんです!!


『ボイパ ラップ ハマる オシャレなビーボーイ
大牟田生まれ 生意気なヒーロー この時代に
 ride on 空手チャンピオン 裕貴溢れる最年少』

{25A506D7-5A0F-4567-AED2-6E926F421ED7}

きたぁぁあ!!中島裕貴くん!!
なにを隠そう私の推しメンでございます!!
10神ACTORの最年少です。幼少期から空手を習っており黒帯習得者ですキラキラキラキラ
しかも日本空手チャンピオンです…そんな彼が今やステージで女の子にキャーキャー言われております。人生わかりません。
ボイパが得意でユニットでボイパパートを担当しています!ラッパーの岡くんと組むことも多いですね😎


『馬越琢己 誰かのパクリ お天気予報し カミカミパクチー 卓越した 他とは違う感性 話しがバラバラ まだまだ未完成 大器晩成 過ぎちゃうよ 平成 磨くのは革靴よりもおしゃべり』

{32E5CDEC-B1CE-4784-B215-9456FD0AF4F5}

センター!馬越琢己くん!
10神ACTORのセンターです!!
いつでもどんな場面もリーガルの革靴を履いています笑
トレードマークですねニコニコ
無茶振りに弱くてよく噛んでしまうのはご愛嬌です爆笑
かっこいいのにちょっと残念な馬越くんがみんな大好きです恋の矢


『出ました 松島勇之介 ソロの仕事も増えてきました そろそろ映画に顔出しますか? そんで 
また 食らっちまう 企画 ドッキリ 大成功 Chance は一度きり』

{677D70FA-14DB-4C96-B6E0-F49BECC6D4B3}

つっこみ役松島勇之介くん!!!
垣間見えるブラックな顔がなんとも言えず魅力的な松島くん!
誰からも愛されるような俳優を目指しています。
東京の学校に通っていて、時々舞台などにも出演しています!
純粋な性格だからこそよくドッキリの餌食になってしまいますガーン


『しんさん ご存じ? 純日本人 基本に 忠実 
モテあそぶ 休日 内に秘めたる野心が窮屈 溢れ出てる アダルトなオーラ ヒゲ生やし進んでく老化』

{30975CE3-560C-4793-9D3A-00F3D3FC8512}

最年長!三岳慎之助さん!
ヒゲがトレードマークの慎さん!
とっても歌が上手で、ラブソング、特にバラード歌わせたら右に出るものはいません……
演技も上手です!!それに料理の腕もプロ級で、10神ACTORの料理王なのですナイフとフォークラブラブ


『変化ねぇのがやっぱり健登 しない路線変更 
じゃ 本末転倒 ブレないスタイル ブレないスマイル ブレイクダンス ものは言いよう だな、おい
見せてくれ本気と書いて マジだって 読むことの証明』

{BF449455-AAB4-4E31-82AA-16EEB18C8978}

無敵スマイル!山田健登くん!
もう1人の最年少メンバーです!
現在高校3年生の17歳。
10神ACTORになる前は子役として全国放送の番組内にも出演していたエリートでもありますびっくり
ダンスと歌のクオリティは抜群マイク
ふわふわしていて独特の「健登ワールド」を展開しますニヤリ


『M・O・T・O タイの貴公子 プライベート全て非公式 奇抜なコーデ そんなのザラだ 焼肉行こうぜ 減ったよ腹が いつものローテ おもうがまま 甘えん坊です 怒るかなママ S.O.S モトめる 日本語 1から 自由気ままな生き様』

{B7DFBEA1-5623-4651-95A0-20AFAF46D525}

スーパースターMOTOくん!
活動の幅を広げアジアでも活躍しようとタイからメンバーを加入!
MOTOくんはタイのトップモデル!
オシャレで奇抜な外見に反して中身はすごくピュアです。
日本語を習得するために今猛勉強中DASH!DASH!

メンバーの紹介部分はここで終わりですウインク

『何人だろうと 10神ACTOR 目指す先 マルチなエンターテイナー 停滞している 暇なんてないなー 俗にいう かけ上がるクライマー 日々磨いた口 未開拓地切り開く 誓った あの日 Color 自由に彩る 十人十色 まだ道半ば この10人と居よう』

この歌詞で締めくくります。
ダゴはこの曲を初めて聞いた時不覚にも涙が止まりませんでしたえーん
物凄く明るくポップな曲なのに、最後の歌詞で涙が……😢
どこまでもこの10人について行こうと思える曲です。
これからも10神ACTORが九州、日本全国、そしてアジアへ、駆け上がっていく支えになりたいと思いました。

この曲を聴いて少しでも10神ACTORのことを知ってもらえたらいいなぁと思いますラブラブ

{6A7CE8B2-EE05-4D3A-B61A-A75AC0DA33FE}