9月5日おはようございます | dagligdag (ダグリグダグ)

dagligdag (ダグリグダグ)

札幌の大人のための小さなレディスアパレルセレクトショップです。
年齢に左右されない質が良く長持ちするオシャレな日常着を40代50代60代になっても楽しみたい方に満足していただけるラインナップとなっています。

おはようございます。

 

今日はなんだか店の中が涼しくならなくてなんでだろうな〜?と思っていたらエアコンのスイッチが入っていませんでした。

 

そりゃ〜涼しくなるはずがないわね。

 

というか、出勤した時の自分は一体何を押してエアコンのスイッチを入れたと思ったんでしょう?

 

最近こういう細かい記憶喪失が多いです。気をつけねばだ。

 

さて、鼻風邪をひいて以来お酒を控えていますが、その分アイスクリームを食べています。

 

こういうことするから〜太るんだな〜。

 

だって秋の新味がたくさん出ていて魅力的なんだもーん。

 

昨日はファミリーマートの牛のイラストが付いているシリーズのさつまいも味を食べました。

 

芋芋しくて美味しかったです。

 

その前はスーパーカップのずんだ味を食べたのですが、まだ味覚が鈍くなっている時期だったためずんだの風味を感じ取れずただただ甘いだけでした(笑)。

 

今日はどうしようかな〜。なんてことを考えながら、今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『ちょこっとフリルがポイントです』

カットソー Labo ratory / DERABE BORDER WIDE PULL OVER

シャツ シサム工房 / ダブルガーゼ  2wayタックタックTop

キュロット HARVESTY / サーカスキュロット

 

 

☆9月の営業スケジュール

営業時間 11:00〜19:00
*日曜日 11:00〜18:00

お休み


9/10
9/17
9/24


*8月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。
その際は改めてご連絡いたします。

☆当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます