大きさはこんな感じですよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

先日入荷したNAPRONの2PACK T-SHIRTS LONG。

 

『男女兼用XLサイズ』と聞いても写真ではどのくらいのサイズ感なのかわかりにくいところがありますよね。

 

ということで試着してみましたよ。

身長161㎝ 体重多分53kgくらい。いわゆる平均的な女性が着てこんな感じになりました。

 

特に袖が長い。

 

肉厚なTシャツなので着心地安心。

 

でもスウェットよりも軽くてゆとりもあるから着心地楽々。

 

ただゆるっと着るだけでもかわいいけれどほんのちょっとアレンジするとずいぶん印象が変わります。

 

オーバーサイズの良いところはゆるくボトムインできるところ。

 

あと袖口はリブが付いているから長くても気にならなかったです。

 

たくし上げやすいし腕回りにもゆるい”抜け”が作れるから勝手になんか洒落たシルエットになりますよ。

 

Tシャツなのであくまでもラフに、でもお洒落心は忘れずに。

 

NAPRONの2PACK T-SHIRTS LONGは日常生活にとってもお役に立つ、そんな長袖Tシャツでした。

 

色の組み合わせはこちらですよ。

 

LIGHT TELLOW / ROSE PINK

 

RED / BROWN

 

BABY PINK / CHARCOAL

 

LAVENDER / CAMEL *完売しました

 

価格は税込8800円ですよ〜。