NAPRONのPATIENTS BAGも入荷していますよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

どうしても小物のご紹介は後回しになってしまいがちなので、ご来店されて初めて存在を確認したという方も多いと思われます。

 

NAPRONのPATIENTS BAGは超メジャーなセレクトショップなどでも取り扱っていて全国的にとても人気のバッグなのに、このかわいさが伝わらないのは勿体無い。

 

今はまだ入荷のピークではないので時間があるからこういう時こそご紹介せねばだ!

 

ということで詳しくご紹介しますよ〜。

¥6600

 

今回入荷したのはレトロなアウトドアバッグパックをイメージしたナイロンクロスのものですよ。

 

ハンドル部分にはピッケルホルダー同様のテープを使用してより雰囲気を持たせています。

 

とにかくカラフルさが目を惹いて存在感抜群。

 

コーディネートのとても良いアクセントになりますよ。

 

実際に持ったらこんな感じ。

 

容量は必要なものが大体入る13Lです。

 

特にマチが円形のため見た目以上にものが入ります。

 

さらに内側にポケットが付いていて鍵やスマホなど収納できて実用性も良しですよ。

 

自分も実際にキャンバス生地バージョンを休日に持ち歩くバッグとして最近愛用しています。

 

財布・スマホ・エコバッグ・ハンカチ・たまに本を一冊。

 

このくらいは余裕で入るし見た目はコンパクトだしでちょうど良いんですよね〜。

 

今回のナイロンクロスバージョンは秋冬コレクションで入荷していますが基本的にはシーズンレスなので最初の一つとしてもお勧めできますよ。

 

¥6050

 

5Lの小さいバージョンもありますよ。

 

小さいけれどこちらも中にポケットが付いていて物を仕分けて収納できるのです。

 

バッグインバッグとしてもちょうど良いサイズなのでポーチ感覚で使うのもアリですよ。

 

 

ちょこっところっとしているのがかわいい&なんかオシャレ。

 

ちなみにこちらのサイズも長財布・スマホ・エコバッグ・ハンカチは十分入りました。

 

本は文庫サイズなら。

 

その辺に散歩に行く時だけでもなんだか楽しくなる個性と実用性を兼ね備えたNAPRONのPATIENTS BAG。

 

この他にも様々な生地のものがありますのでお好みを選んでおひとついかがでしょう?

 

ずらっと並んでいるだけでかわいい。