並べたらわかりやすいですね。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

HARVESTYから新登場したサーカスパンツのナローシルエットバージョン。

 

今までのサーカスパンツと履き比べてみましたよ。

 

ナローシルエット /ワンウォッシュ。

¥19800

 

ノーマルサーカスパンツ / ワンウォッシュ。

 

結構わかりやすく違いますね〜。

 

ナローシルエットはその通りナロー(細い)で足回りスッキリ。

 

一方サーカスパンツは横に膨らんで丸っこい。でもその分ウエストがちょっぴり細く見えるような?

 

自分としてはサーカスパンツシルエットに目が慣れてしまって、そんなに丸みを感じなくなっていましたがこうやって見るとボリュームがあるんだなあと再認識しました。

 

ちなみにサイズは両方とも1を履いていますよ。

 

どちらにも良い点があるので好みは個人個人に委ねられました。

 

さて、あなたはどちらがお好き?